注文FAQ
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対応している支払い方法は?
PayPalを含むさまざまな支払い方法に対応しています。
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登録コードが届きません、どうすればいいですか?
登録コードが見つからない場合(迷惑メールフォルダを確認しても)、購入時にメールアドレスを間違えた可能性があります。以下の情報を記載のうえ、サポートチームまでお問い合わせください。
- 注文ID
- 購入者名
- 製品名
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登録コードが「チェックに失敗しました」と表示されます。どうすればいいですか?
登録コードの認証に失敗する場合、サーバーの問題の可能性があります。注文情報を添えてサポートチームまでご連絡ください。確認後、新しい登録コードを発行いたします。
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Outlookのメールアドレスを使用しましたが、サポートから返信が届きません。なぜですか?
Outlookではセキュリティ上の理由で一部のメールが非表示になることがあり、注文情報の確認や返信ができない場合があります。別のメールアドレスで再度お問い合わせください。
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ライセンスキーが無効です。何を確認すればいいですか?
サポートへ連絡する前に、以下を確認してください。
- 余分なスペースが入っていないか、大文字・小文字が正しいか
- 購入したバージョン(Mac / Windows)が正しいか
- 問題が解決しない場合は、サポートまでご連絡ください
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Mac MavericksやMountain LionでViWizardをインストールできません。
「開発元が未確認のため開けません」というGatekeeperの警告が表示される場合は、以下の手順で回避できます。
- 「システム環境設定」>「セキュリティとプライバシー」 > 「一般」を開く
- 「ダウンロードしたアプリケーションの実行許可」から「すべてのアプリケーションを許可」を選択
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Windows版ViWizardをインストールしようとすると、ウイルス検出の警告が出ます。どうなっていますか?
この警告は無視して問題ありません。Windows版ViWizardは新しくリリースされたソフトウェアのため、Microsoftのコード署名証明書をまだ取得していません。そのため、一部のウイルス対策ソフトが誤検出する可能性がありますが、プログラム自体は安全であり、PCに害を与えることはありません。
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毎回プログラムを起動するたびに登録が必要です。どうすればいいですか?
この問題を解決するには、管理者としてWindows 版のViWizardをインストールしてください。セットアップファイルを右クリックし、「管理者として実行」を選択し、管理者パスワードを入力してインストールを完了させてください。
サポートFAQ
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ViWizardで変換後、AC3 5.1サラウンドサウンドが失われますか?
AC3 5.1オーディオは出力ファイルに保持されていますが、一部のメディアプレーヤーではサポートされていない可能性があります。正しく再生するためには、VLCまたはKMPlayerの使用をおすすめします。Apple TVをご利用の場合は、Sublerを使用してオーディオのフォールバック問題を修正できます。
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変換中にアプリがクラッシュして、どうすればいいですか?
アプリがクラッシュする原因はいくつか考えられます。バックグラウンドで他のプログラムが動作しているか、変換中にViWizardを使用している可能性があります。解決策として、ViWizard使用中は不要なプログラムを閉じてください。問題が解決しない場合は、support@viwizard.comまでご連絡ください。
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変換に失敗しました。どうすればいいですか?
- 1.ログ機能を有効にし、最新バージョンを使用しているか確認してください。
- 2.アンチウイルスソフトとファイアウォールを無効にしてください。 それでも解決しない場合は、ログファイルをサポートチームに送付してください。
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プログラムを開くと黒い画面になります。どうすればいいですか?
以下の手順をお試しください。
- 1.ログ機能を有効にします。
- 2.プログラムを再起動し、操作を行います。
- 3.一時ログファイルを見つけて削除します。
- 4.プログラムを再起動し、問題が解決したか確認します。もし問題が解決しない場合は、一時ファイルを何度か削除してみてください。ログファイルに各ユーザーの保存場所が記録されています。
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変換を開始するたびに「再生」コマンドが送信されるのは正常ですか?
はい、これは正常な動作です。ViWizardは、変換を開始する前にコンピューターが映画を再生できることを確認するため、「再生」コマンドを送信します。映画が再生できない場合、ViWizardも変換を行うことができません。
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Macのバージョン12.6.1でViWizardがクラッシュします。どうすればいいですか?
ViWizardのMac製品は現在、バージョン12.6.1.27をサポートしています。バージョン12.6.1.25を使用している場合は、互換性の問題を解決するためにバージョン12.6.0にダウングレードしてください。
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ViWizardはすべてのストリーミングサービスの変換をサポートしていますか?
ViWizardは現在、Apple Music、Tidal、Spotify、Audibleなど、さまざまなストリーミングサービスをサポートしています。特定のサービスについての詳細が必要な場合は、サポートまでお気軽にお問い合わせください。
製品FAQ
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最新バージョンではAudibleのオーディオブックの変換に対応していません。どうすればいいですか?
Audibleのオーディオブックを変換する目的で購入された場合は、サポートチームまでご連絡ください。ライセンスをAudible変換ソフトに変更いたします。
製品FAQ
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プログラムを開くと黒い画面になります。どうすればいいですか?
ログ機能を有効にし、プログラムを再起動して操作を行い、一時ログファイルを削除してください。その後、もう一度プログラムを再起動し、問題が解決したか確認してください。
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変換に失敗しました。どうすればいいですか?
最新バージョンを使用していることを確認し、ウイルス対策ソフトやファイアウォールを無効にしてください。また、変換中にTidalアプリを使用しないようにしてください。問題が解決しない場合は、ログファイルをサポートチームに送付してください。
