ViWizardサポートセンターへようこそ

ViWizardのオンラインサポートをご利用いただくか、直接お問い合わせください。

about

ViWizardについて

メディアの変換と管理に役立つ強力なツールを探索しましょう。

詳細はこちら >>
about

ライセンスの取得

継続して使用するために、簡単にライセンスキーを回復できます。

詳細はこちら >>
about

アフィリエイトに参加

ViWizard製品を宣伝して報酬を得ましょう。

詳細はこちら >>
about

アップグレードと返金

簡単にプランのアップグレードや返金リクエストができます。

詳細はこちら >>
about

無料ライセンス

アップグレード前に基本機能を無料で利用できます。

詳細はこちら >>

あなたに最適なソリューションを見つけましょう

ストリーミング音楽 そのほか
Streaming Audio Recorder

ストリーミング音声録音ソフト

人気の検索と解決策

ViWizardでサポートされている支払い方法は?

A: 当社は、PayPal、Swreg、Visa、MasterCard、Eurocard、Alipay、銀行/電信送金、American Express、Diners Club、JCB、クレジット/デビットカード(FAXでの支払い情報)、Discover/Novusなどをサポートしています。

ViWizardのサブスクリプションをキャンセルする方法は?

A:ViWizardサブスクリプションの自動更新をキャンセルするには、 support@viwizard.comまでお気軽にご連絡ください。キャンセルをサポートいたします。

間違った製品を購入した場合、どうすればいいですか?

A: 間違ったバージョンのソフトウェアを購入した場合は、変更のご相談が可能です。また、間違った製品を購入した場合は、当社に連絡して返金を請求し、正しい製品を再度購入できます。

注文後、いつ登録コードを受け取れますか?

A: 時間以内、または購入直後に登録コード情報を含むメールが届きます。登録コードが見つからない場合は、こちらからライセンスコードを取得するか、サポートチーム(support@viwizard.com)にご連絡ください。

質問が見つかりませんか?

ご質問や問題がございましたら、お気軽にメールでご連絡ください。サポート時間:月曜~金曜、9:00~18:00(GMT+8)

お問い合わせはこちら
icon