A: 当社は、PayPal、Swreg、Visa、MasterCard、Eurocard、Alipay、銀行/電信送金、American Express、Diners Club、JCB、クレジット/デビットカード(FAXでの支払い情報)、Discover/Novusなどをサポートしています。
A:ViWizardサブスクリプションの自動更新をキャンセルするには、 support@viwizard.comまでお気軽にご連絡ください。キャンセルをサポートいたします。
A: 間違ったバージョンのソフトウェアを購入した場合は、変更のご相談が可能です。また、間違った製品を購入した場合は、当社に連絡して返金を請求し、正しい製品を再度購入できます。
A: 時間以内、または購入直後に登録コード情報を含むメールが届きます。登録コードが見つからない場合は、こちらからライセンスコードを取得するか、サポートチーム(support@viwizard.com)にご連絡ください。